つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007. 2. 2 BLIND GUARDIAN & ANGRA

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

@渋谷CCレモンホール

どっちのバンドも新譜どころかここ数年全くアルバムを買ってすらいないので
不安を抱えつつ参加。
(ANGRAは去年LOUD PARKで見たものの、8割方寝てて殆ど記憶になし(^_^;))

ホールに入るまでANGRAがトリだとばかり思っていたら、
いきなりANGRAのバックドロップがあってちょっとビックリ
で、案の定ANGRAのセットリストで知っていた曲はCarry Onだけ(^^;)。
知らない曲ばっかりでも十分楽しめるレベルの演奏と曲なので全然問題なし。
約1時間でアンコールなしってのはちょっと短すぎ

続いてブラガー登場。
去年新譜が出たのでそのツアーかと思いきや、
いきなり旧譜のSEでオープニング。
その後も懐かしい初期の曲が続く。
『Imagination 〜』を”クラシック”と表現したのにはちょっと戸惑いつつ、
(私の中ではまだそんなに前のアルバムじゃないんだけど(^^;))
結果的にセットリストで知らない曲は3曲だけ。
大半は一緒に歌えてしっかり自分の中に染み付いてることを再確認。
ハンジが風邪っぴきのようで
ステージ脇にずらりとドリンクを並べて度々水分補給。
鼻をかんでる光景も丸見えで、
せめて袖に引っ込むぐらいして欲しいと思いつつちょっと微笑ましかったり(^^)。
多少苦しそうではあるけれど歌にはそれ程影響せず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうSERAFINEの、ホールはblogー!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=cf66e2d21f1f16006ff143114941e691
BlogPetのGENKI
2007/02/06 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007. 2. 2 BLIND GUARDIAN & ANGRA つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる